日常やら妊活やら

30代主婦、妊活とその他諸々の記録

はじめの1歩

はじめまして。
夜中に目覚めて寝れなくなったこのタイミングで
ブログはじめてみました。


学生の頃にもやってた気がするけど
何も残ってないし記憶も曖昧だし
すでにてんやわんやですが…
夫に「やってみたら」と言われていたので
挑んでみた次第です。



書いていきたいのは主に妊活・不妊のことです。


夫は「いつか誰かの役に立つかも」と言いますが
そんな大それたことは考えていません。
(もちろん、誰かの目に止まるといいなという
願望はあります!!!)


基本は私たちの記録。
何があって何をしたのか。
その時の気持ちや考えたこと。
この先どうなっていくか分からないから
あの時どうだったのかどんな選択をしたのか
振り返られるように残していきたいと思います。



その他、夫との日々の暮らしや好きなものなど
妊活と全然関係ないことも
気ままに書いていこうと考えています。



つたない文しか書けませんが
よろしくお願いいたします。